パスポートの購入
Katochan家は、2003年 ハリウッドフレンドパス(これは安かった)

          2004年 スタジオゴールドパス(5割増で高くなった)

を購入しましたが、USJの利用頻度によると思いますが、

ゴールドパス(入場制限される特定日が設定されている。)を買えば、

年間3度遊びに行けば、元が取れる計算になります。

ただでさえ混むのに、さらに混む特定日は、別に行く必要は無いので、

安いパスで十分です。

今なら月に1度遊びに行けば、大人5500円→1400円ほどに・・・。

昨年Katochan家は、10回遊びに行きましたので、

家族全員で一日3000円ほどで遊んだ計算になります。

今年は、なんと今(10月)数えたら、3回しか行ってない・・・。

夏が暑かったのと、休みの度に色々行事が重なって行けなかったのが

原因か・・・?

あるから使わねば!と、思って行くと飽きてくるので難しい。

来年は、買わないかな〜?

と、思っていたら、昨日USJからお得なお便りが・・・。

年間パスを持っている人は、ネットで申し込めば新しい年間パスを

郵送してくれるらしい。

パスに付く顔写真は、昨年のものを使うらしいが、新しい写真を郵送

すれば入れ替えてくれるらしい。

しかも、大人10900円(アメージングゴールドパス)で、

駐車料が半額の千円になるというおまけつき。

年間2回行けば元が取れる!

これは買わねば!と思っているのは、男共だけだったりして・・・。


と、いうわけで、2005年はパスなしとなりました。

今年は3月まで、ゴールドパスで入場できるので、しっかり遊びに行こう!







SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO