白山白峰温泉
スキー場オフ会
初日は、

福井県児童科学館 エンゼルランド 
 で、一日中遊びました。

翌日は、

白山白峰温泉スキー場 で、トランピア(キャンピングカークラブ)のスキーオフ会に参加してきました。


 トランピア スキー部会
☆ 2005 第2回スキーキャンプ ☆

白山白峰高原スキー場スキーキャンプ

■ 開催日
   平成17年 2月11日〜13日

参加家族は、
くぼ家、hatada家、つじ家、いながき家、いとー氏、katochan家の6家族。

2月12日(土)
中宮スキー場 : hatada家、つじ家、いながき家 集合しスキー。

2月13日(日)
白山白峰温泉スキー場 : 6家族集合
KB師匠は、負傷のためスキーはお休みで、暇なためレストハウスや車中にて
アルコール消毒をされていたそうな・・・。

1 前夜祭
  今回もいろいろなお酒が登場しました。


いとー氏が、久保田と?の2本の日本酒を差し入れ、
KB氏が、地ビール
よしべーが、北海道より生酒と、あと葡萄のジュースだったかな?
まだあったような気がしないでもないが・・・。


2 子供宴会
  空いたスペースに、シートを広げてトランプしています。


3 山頂集合写真
  ゆーこさんといとー氏は、登頂が遅れたため写っていません。


4 リフトの二人
  遅れてきた二人のツーショットです。
  KB氏のデジカメに、カメラマンした人以外が写った集合写真があります。


5 駐車場の様子

  



各々12日の夜に白峰会場で執り行われる宴会に照準をしぼって白山麓他のスキー場で滑られた方々、
途中で道草を喰いながら来られた方々、不幸にも仕事を済ませて駆け付けて来てくださった方々・・

事務局様および「参加できるかも」と言われていた福田ファミリーは残念ながら不参加となってしまいました。

12日夕刻には白峰会場にメンバー集合。夕食もそこそこに宴会に突入! でも、明日はキャンプ最終日です。
katochan、TOさんも自力でキャンパーに帰還できる程度の「宴タケナワ」ぶり でした。


14.jpg:
「りむちゃんで〜す。今回はじめて私の滑りを披露しちゃいました!」 言わずと知れたTranpia最年少スキーヤー。
Tranpiaスキー部の‘星一轍’、hatada副部長を父に持つ!


01.jpg:
Toさん、katochan夫人にお酌をするの図。     
いくら女性にもてないからって、人の奥様に手を出してはいけません!


02.jpg:チビッ子達から開放されたTJ師ご夫妻     
チビッ子達は宴会場の片隅でトランプゲーム宴会を始めました。     
開放されてほっと一息・・


03.jpg:
よしべーとkatochan夫人のツーショット。     
「よしべー、お前もか・・」いけません、いけません。


04.jpg:
hatada‘星一徹’副部長ファミリー     
「今日は一里野で滑ってました。明日は白峰を攻略するぞ〜!」


05.jpg:
いつものごとく飲んだくれるTJ師とTOさん     
横からTJ師奥方の「また飲ってるよ」光線が・・


06.jpg:
集合写真・その1


07.jpg:
集合写真・その2


08.jpg:
子供達「早く前へ進んでくださ〜い!お後がつかえてま〜す!!」     
副部長「よっ、よぉお〜〜し!村に向かってLet's Ski!」


09:jpg:
村に向かって滑り落ちて行く子供達の図     
動画ではないので分かりませんがかなりのハイスピードです。     
先頭を行く副部長、あおられ気味です。


10.jpg:
集合写真・その3


11.jpg:
初の試み「航空写真」     
先頭からTOさん、あっこちゃん、Y子さん。     
今回スキーを履けなかったKB部長がリフトの下り線に乗車して撮影したものです。


12.jpg:
2名の女流スキーヤー、Y子さんとあっこちゃん。


13.jpg:
よしべーに肩を抱かれて照れるTOさん。     
TOさん「ねぇよしべー、バレンタインデーは明日なんですけど・・」     
よしべー「いいじゃないか、●*△#×だから!」


00.jpg:
3月のスキーキャンプは再び「奥志賀」となる見込みです。
KB部長からのご注進、
「ご婦人方は‘胸の開いた’もとい、‘肩の開いた’ドレスをご持参の上、高級レストランでのお食事を楽しみましょう。」
KB部長、次回までには足の方の完全回復をお祈りいたしております。

katochanちゃん、KB師、Toさん 画像及びコメントありがとうございました。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送