660 2月例会
2月27日(金)
660の集まりは、久々と言うか、2回目の参加です。
前回は、朽木でデビューとともに、増大くんを取り付けしていただきました。
今回は、何かしらお役立ちできればとは思いつつ、いわく付きの場所へ・・・
のはずが、点けていたTVを見ていたら、フジTV50周年記念番組で、
「夜のヒットスタジオ」を掘り起こして、懐かしの場面がやっていて、
これがまた、70年代、80年代のアイドルスターが目白押し!
TVの前から離れられなくなっちゃいました。(笑)
で、結局、11時過ぎに家を出て、温泉博士で「湯楽」へちゃっぽりと(爆)
偶数日、奇数日とで、男女の風呂が入れ替わり、今日は岩風呂でした。
1時までの受付で、2時終了。
12時半に受付を通過し、1時半に湯を上がり出発しました。
で、オフ会の現地入り口には3時過ぎに着いたんですが、狭い導入路を通過するのに約1時間(笑)
車を乗ったり降りたりして、何度も何度も目視しながら、峡路をなんとか通過できました。
会場には4時にやっと到着・・・
眠かった目も、ばっちり目覚めました。(笑)
先着は、こういちさんのみ!当然寝ています(爆)
一人で一杯飲んで寝ました。やれやれ・・・
2月28日(土)
翌朝、9時半にやっと目覚め、起きてみるといい天気!
真っ青な空が広がっており、ポカポカと気持ちのいい日差しがうれしかった〜!
トイレと流しのすぐ横で、いいポジションです。
段差がなければな〜。酔っ払いには危険です。(爆)
きれいなトイレでした。
ゲートゴルフ場があり、
一人一日500円でプレーできるそうです。

グランドのようなキャンプサイト。
シーズン中は、いっぱいになるそうです。
          ↑   
これ、ガスユニットです。
こういちさんが持ってはって、
初めて見ましたが、詰め替え君で
利用でき、いいですね〜!
            ↑
こちらは、かずくんのコレクション?
トレーラーしてます。(笑)
実車だと、見ごたえありそうだな〜
昼を迎えるころになり、続々とみなさん到着してきます。
すんなりと峡路を通って(笑)
今回、かずぽんたさんの車が熱かったです。(笑)
岡山から、地道をコツコツと走ってこられたそうで、お疲れ様でした。
夜逃げ仕様?とかも言われていましたが、いろいろ詰め込んであり、見ていて楽しかったです。
各自、車のセッティングと、会場準備が始まりました。
お手伝いしつつ、写真をパチパチ(笑)
バンブーさんの差し入れで、柿の葉寿司と
さんまの寿司をつまみながらの昼食。    →

その後、今夜のトン汁の準備!
           ↑
ゆうゆうさんからの手作りオーニングを、かずぽんたさんの車に取り付けを始めましたが、1時間で終わるかと思っていたら、考えが甘かった・・・
暗い中、多数の方の協力の下、青息吐息(笑)で、何とか完成!
よかった、よかった。
作業も終わって、待ちに待った夜宴の開始〜!
晩御飯の用意をして下さった皆さん、ありがとうございます&いただきま〜す!
昨夜からの睡眠不足からか、起きていられなくて早々に寝ちゃいました。(笑)
カルフールの巨大なティラミスとチーズケーキ。
食べられないまま・・・。残念〜。でも、朝起きて、しっかりいただきました。
朝食代わりに!(爆)
ちはちゃんパパファミリー(ラクーン納車)
とびカップル(ホビオ納車)
ヤマト(オフタイムトラベラー納車)

おめでとうございま〜す!
ということで、シャンパンの差し入れ!
これはウロウロ家族さんから?
だったと思いますが、ご相伴にあずかりました。
ごちそうさまでした。

3月1日(日)
朝5時起床。
夜が開けるのを待ちながら、片付けを済まして出発。
こういちさんが、私の車の誘導のために起きて下さっていて、帰られるゆうゆうさんも一緒に誘導して下さり、5分で脱出することができました。
ありがとうございました。
来るときは、あまりの峡路に撮るのを忘れていた導入路(笑)です。
鉄橋下のL字の直角カーブ。
ここは、入るときは2回入りなおした。
で、1回の切り替えしでした。
出るときは、明るいこともあり、1発で
ミラーによる目視も可能で、まだまだ
余裕があります。
この上り坂の上が、最大難所の「くの字型の峡路」です。
右端は、ここまで寄せました。ミラーもかすめるくらいまで寄せます。
リアのオーバーハングが気になるところですが・・・
右側をここまで寄せると、左側はこれくらいのゆとりが出ました。
深夜の暗闇では、逆向いて入るから、左下を壁側に寄せきれずに、
この段差に右リアタイヤをヒットしそうになり、何度も何度も入り直す羽目に・・・

この段差がネック
お〜!出れたぞ〜!
(ゆうゆうさん  こういちさん)
↓       ↓
ありがとうございました。
あ〜、やれやれ(笑)

お世話になりました。
いい天気〜! & いい眺め〜!
帰ってきて、今日から駐車場の場所が変わりました。
屋根付き快適車庫でしたが、家賃の高さに負けて、露天となりました。
これで、ソーラーの働きも良くなるでしょう!(笑)
でも、この駐車場、入り口が超狭い・・・。
超邪魔な乗用車が止まっているところを通らないと、中に入れない。
仕方ないので、バックで入ることにしたのだが、笠置の峡路で左右ばかり気にしていたものだから、リアへの注意が欠けて、バックモニターがあるにもかかわらず見落とし・・・
何も無いはずなのに、ガチャン!と、音と衝撃が・・・

この車が超邪魔! →

この支柱に
ガッチャンコ(泣)
言いようの無い虚脱感とともに、車も心もベッコリ凹みました。_| ̄|○
戻る
ヤマトさんのペットだそうです。
走行距離 136.3km
燃 料 代 \1,713  7km/L 88円/L で計算
食 費 \1,000
その他 \300 キャンプ場代
支出合計 \3,013
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送