夏休み帰省 & 実家オフ?
Part.1
今回は、下の子2人との帰省。
長男が、水泳部の大会に出るということで、大阪に居残り・・・
8月8日(金)の晩に出発し、いつものとおり東名阪御在所SAにて就寝〜
翌朝、通勤時間帯割引でお安く高速を利用。
あとは、長島ICから河岸道路をつかってひたすら郡上へ向います。
結局、途中でインスタントカレーの昼食を済まして、実家に着いたのが
午後2時・・・
8日22時〜9日14時と、16時間もかけての帰省です。(笑)
名神〜東海北陸と使えば3〜4時間で帰れるのにね〜。
8月9日(土)
弟家族がすでに午前中から来ており川で遊んでいた。
私たちも、到着早々に水着に着替えて川へ突撃〜〜〜
しかし、都会の温かいプール水に慣れているからか?、寒い・・・・を連発・・・
な・なさけないぞ!わが子よ!!
いまだに、川の流れと深みに恐怖を感じる大吾は、いとこのお兄ちゃん(高2)に
おんぶしてもらって、もどってきました。
首を絞められて(笑)、沈みそうになって、お疲れさん〜(爆)
ちっちゃいカエルつかまえたで〜〜
ひとしきり遊んで、そろそろ撤収〜        家に帰ってまったり〜〜〜〜(笑)
今夜は焼肉! 川で獲ってきたゴトチ(ヨシノボリ)をから揚げします。
炭の火起こしに業を煮やした父が、コンプレッサー始動。エアガン吹いてます。(爆)
花火で今日のお遊び終了〜 (^。^)/~~~






               翌日へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送