奈良焼肉プチオフ会
最寄り駅まで、morimoriさんがお迎えに来ていただけるということで、時間を約束していたんですが、三田での時間がかかりすぎて、完全に遅刻・・・
とりあえず、荷物と着替えで一旦帰宅。
が、駅に着いて次の奈良行きである「大和路快速」まで20分・・・
バタバタで飛び乗るようにして、予定の時間には、やはり・・・
で、慌てすぎて、履物はツッカケ(爆)



今回の会場は、奈良ダ○キン!
屋根つき、電源、水道、照明、
トイレつき(笑)

到着したら、設営が済んでました。
今回、お初のFOX奈良さんとご挨拶






準備が進むなか、佐々木さんが到着。

あれ〜?キャンカーは???(笑)

炭火も起きてきて、乾杯して、おいしいお肉をいただくことに・・・(嬉)




しばらくすると

skさんが到着〜!

え〜、みんなキャンカーは〜?(笑)


morimoriさんが注いでいるのは、
奈良ヨシムさん差し入れのワインです。

ワインを注いでいるmorimoriさんの後ろで、奥様が海老で一生懸命アピールしています。(笑)
昨日からの、お出かけ続きですが、

奈良ヨシムさん、morimoriさんからお誘いいただき、夕方からの
「焼肉オフ会」(日帰り)に行ってきました。
夜も更けてきて、パラパラ→ザーザー と降り出し、肌寒くなり、そろそろお開きにしましょか〜!とお片付けをすることに。
ありがたいことに、屋根があるため、非常に助かりました。

奈良ヨシムさん、morimoriさん、ありがとうございました。
帰りは、またmorimoriさんに駅まで送っていただき、無事帰宅できました。
寝過ごすことなく・・・・(笑)

今回、morimoriさんが、食器に貼るシールを作ってきてくださいました。
次回、オフ会までに、各食器にハリハリしておきたいと思います。
重ね重ね、ありがとうございました〜。
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送